2015年8月6日木曜日

REX CARDのポイント還元が、1.75%から1.5%に、、、

さっき、JACCSから届いたダイレクトメール開けたら、「サービス改定のお知らせ」。

2015年12月から、今まで2000円で35pointだった還元率が、2000円で30pointになるとのこと。


えーー、まじ?

年会費かかるけど、漢方スタイルクラブカードの1.75%還元に戻そうかなぁ、、。クレジットヘビーユーザーなんで、年会費払ってもそのほうが得なんだよなぁ、、、。

ただ、漢方スタイルクラブカードもJACCSだから、いつ同じように還元率下がるか分からないしなぁ、、、、。

12月までの約半年、ちょっと考えよう。

だけど、REX CARDのサイト見ても、まだ、「還元率1.75%」って書いたままなんだよなぁ、、、。これって良いのかなぁ。